2009年9月14日月曜日

サナからはじめまして!

はじめまして!私はサナ・ハフィズと申します。ボストンの近くのタフツ大学の三年生で、専門は日本語と国際関係の両方です。趣味は 写真を撮ったり、タロットで占いしたり、自転車を乗ったりすることです。どうぞよろしくお願いいたし ます!

私の相手のザカリーさん、ブログの挨拶を書いてあってありがとうございました。この世界問題の女性差別という題はとても面白いだと思うから、がんばります。私達のブログを読んでくださいます。ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. ハフィズさん、こんばんは。タロット占いをするんですか。今度、ぜひ私の占いをしてください。悪いことから自分を守りたいですからね〜。

    女性差別はどこにでもあって、なくさなけらばならない問題ですね。このブログを使って、みんなに女性差別についていろいろな情報を伝えてください。

    よろしくお願いします。

    返信削除